ネットで簡単!クロムハーツ探し カスタムメイドでハイエンドのブランドとしてスタートしたクロムハーツは、有名人を中心に愛用者を増やしていきました

クロムハーツは手作りのため希少価値があります

クロムハーツの良さは、独特のボリューム感のある高級シルバーアクセサリーであることや、皮革の質の良さ、芸能人に愛用者が多いという付加価値、ハードなバイカーファッションに良く合うことだけではありません。

そもそもクロムハーツは海外生産で手作りであるため、希少価値があります。

多くのアイテムが入手しないので、大量生産品のように値崩れもしにくいため、市場価値が下がりません。

一方コピー商品も多く出回っていますから、買い物をするときは注意が必要です。

クロムハーツの偽物を見分けるには、刻印をチェックするのがポイントです。

クロムハーツの刻印は、均一でなく、薄くなっている部分などがあり、それが仕様です。

クロムハーツ仕様と称されるディテールです。

ちょっとラフで、手作り感の出ている独特な刻印です。

偽物にはそうした刻印は少なく、均一の機械掘りのような刻印が押されていることが多いため、特徴に違いが出ます。

【記事ピックアップ】偽ブランド品、コピー商品等の知的財産侵害物品は国内への輸入禁止!《URL:http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201302/1.html

Comments are closed.

Post Navigation